0267-82-5311

受付・診療時間

受付・診療時間

外来診療時間

診察時間

8:15 - 12:00

15:30 - 17:30

14:00 - 17:30

※ 診療科・曜日・医師により、診療時間等に相違がありますので、詳細は受付でお尋ねください。

※ 初診後、次回診療が予約になっている場合には、予約時間より前にお越しいただき受付を済ませてください。

リハビリテーション受付時間

診察時間

8:15 - 11:30

14:00 - 17:30

※ リハビリについては、診療後にリハビリとなるか、診察後のリハビリ時に次回の予約をした場合です。

※ 電気治療は8:15~17:30随時受付です。

休診日… 日曜 / 祝日 / 年末年始 / 土曜午後

※ 救急患者は受け付けております。
休診日の受診については、充分な検査等ができない場合がありますので、来院前にお電話をお願いいたします。

外来診療・受診の流れ

医事受付で診察券・予約券(事前の再診予約/リハビリ)・保険証・紹介状などをお出しください。

※ 当院はオンライン資格確認(マイナ保険証)に対応しております。

受付担当者より渡される「案内カード用紙」を「外来受付」へ出していただき、お待ちください。お呼びだし後、看護師が誘導・案内しますので、順に、診察・リハビリ・検査などを済ませていただきます。

全て終わりましたら、医事受付へ「案内カード用紙」をお戻しください。会計をお呼びいたしますので、お待ちください。

外来診療・受診の流れ

薬は、基本的に外来処方薬は院外処方となっております。お近くの調剤薬局に当院からの処方箋をお出し下さい。
ご希望の調剤薬局がおありの場合は、その旨会計時に受付へお伝えください。薬の情報を先にFAXで連絡させていただきます。

平日(及び土曜日午前)はクレジットカード決済もご利用いただけます。

ページ
TOP