0267-82-5311

求人情報

求人情報

雨宮病院では、様々な職種のスタッフが働いています。

医師・看護師を中心とする患者様への対応はもちろんですが、職種ごとに与えられている役割や患者様に寄り添う仕事が、実は病院全体を支えています。

資格をお持ちの方、私たちと一緒に働きませんか?
現在、以下の職種を募集しております。(※表をご参照ください)

随時、個別のお申込みを受け付けております。
ご連絡お待ちしております。

募集職種

・医師(外科・内科・整形外科・麻酔科)
・看護師
・薬剤師
・理学療法士(病棟・外来)
・医療事務(経験者優遇)
・介護福祉士 / 介護助手 
※ 介護助手(ヘルパー)の経験資格は問いません

応募資格

各職種の有資格者

応募方法

自筆履歴書、免許証の写し

応募期間

随時

選考日

随時

選考方法

面接、健康診断等の結果

待遇

詳細は面接時において

各種保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

当院では患者様へのアンケートボックスを設置しております。
外来・入院ともに患者様がお感じになられた内容をアンケートにて集計し、病院スタッフ全員へ定期的に配布・周知をしています。

真摯に厳しいご意見をいただくこともあり、また、アンケートに書かれた内容から気づかされること・改善されるべき箇所がたくさん発見されます。

今後ともそれを活かし改善をしながら、病院として、医療従事者として日々努力をしていきたいと思っております。
一緒に働く仲間を、私たちは常に求めております。


なお、ご不明な点などございましたら下記にお問い合わせください。面談日程や内容についてもご相談に応じます。

まずはお電話にて、 0267-82-5311(代表)
採用担当:佐藤(事務長)までご連絡ください。

ページ
TOP